人材募集

人材募集

市進ホールディングスは、学習者の年齢や目的を限定しない「総合教育サービス業」を目指しています。

香港教室は「面倒見(めんどうみ)」の良さに定評があります!
日本採用 幼児教育や塾講師の経験を活かして海外に挑戦してみたい方、是非ご応募ください!

募集ポジション 塾講師
雇用形態 契約社員(正社員登用制度あり)
業務内容 ○未就学児童・小学生・中学生・高校生の個別学習指導およびサポート
○保護者対応、その他事務業務等、教室運営全般。
○教材作成業務はありません。授業と生徒のケアなど、“めんどうみ”に集中できます。
○担当科目は英語・数学(算数)・国語がメインです。
勤務場所 教室は2か所(太古教室・佐敦教室)あり、授業スケジュールに合わせて移動していただきます。
勤務時間 月~金13:00〜21:00+土曜AMの中から授業のスケジュールに応じて週40時間以内
応募資格 1. 母語:日本語
2. 学歴:大卒以上かつ社会人経験2年以上(ビザ取得のため)
3. 語学:業務にあたっては不問ですが、日常会話が送れる程度の簡単な英語または中国語ができることが望ましいです。
4. 経験、資格:下記のいずれかの条件を満たすこと。
*塾講師の経験、もしくは教育関係・幼児教育関連の業務経験を有する。
*教育関係の免許を有する(幼稚園教諭や小学校教員免許など)。

<次のような方のご応募歓迎です>
○海外で長期に渡り働きたい方
○海外赴任の子女を学業面でしっかりサポートしたい方
○子どもが好きな方
○経験者優遇!(特に海外での勤務経験がある方)
応募方法 履歴書と職務経歴書を以下までメールでご送付ください。書類選考の上、面接に進んでいただきたい方にご連絡差し上げます。
その他 ○待遇等の詳細はメールでお問い合わせください。
○面接は2回程度を予定しています。オンライン面接が可能ですので日本、海外を問わずご応募いただけます。