【佐敦教室】4月23日(土)より対面授業再開しました!

香港政府教育局の発表(4月11日付け)に基づき、香港市進では4月23日(土)より佐敦教室で対面授業を再開しました
引き続き新型コロナウィルス感染予防を徹底し、皆様が安全に通塾できるよう、以下の点にご留意ください。


1)生徒様・保護者の皆様
既にお渡ししている「対面授業再開に関するお知らせ及びお願い」をお読みいただき、検査結果の報告等ご協力をお願いします。

2)入会申し込み・体験希望等の皆様
来訪を希望される場合は、事前にEメールまたはWhatsAppにてご連絡いただくようお願いします。
また来訪される際には「安心出行(LeaveHomeSafe)」をスキャンの上、「疫苗通行證(The Vaccine Pass)」を受付でご提示ください。
生徒様の代わりに「安心出行」をスキャンする際にも必要になりますのでご注意ください。

3)太古教室については、お通いの皆様に詳細を別途お知らせしています。そちらをご参照ください。


受講生及び受講生以外の方で、体調不良、濃厚接触者、強制隔離対象者、感染者となった場合は、
速やかに香港政府衛生局及び、当塾までお知らせください。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご協力の程宜しくお願い致します。